• TEL: 0568-33-7613
  • 春日井市・名古屋市北区|小・中学生・高校生|個別指導学習塾|定期テストと高校受験と大学受験対策のあすなろせきじゅく
塾長
緊急事態宣言が発令され、愛知県は5月末まで学校が休校となっております。生徒の皆さん・保護者の方もご心配かと思います。

あすなろ碩塾において、オンライン授業を始めました。

塾での授業そのままをご自宅のスマホ・タブレット・PCにて受講できます。講師の顔を見ながらデジタル黒板の板書がそのまま画面に表示。当然双方向の生授業ですので、その場で質問も可能。

あすなろちゃん
一方的な録画授業をただ見るわけではないのね♪
塾長
そうなんです。もちろん、皆さんを指名して答えを言ってもらったり、英語の教科書を読んでもらったりもしますよ。
碩(せき)くん
塾に通う時と全く同じ授業が受けられるんだ~。緊張感のある授業が受けられるからイイね♪
ゆうり
私は高校生なんだけど、個別授業も受けられるのかなぁ?
塾長
もちろん、受けられます。学校の課題もバッチリ対応。自宅学習でわからないところをガンガン質問しちゃいましょう!!
みぽりん
今まで、遠くて通えなかった生徒もあすなろせきじゅくで勉強できるんだね♪答え見てもわからないことが多くて(^_^;)。質問できるのは本当に助かるね♪
塾長
緊急事態宣言解除後もオンライン授業も継続しますので、いつもは塾に来て受講して、台風や大雪の日はオンラインといった受け方も可能です。すべてオンライン授業でも大丈夫ですよ。