• TEL: 0568-33-7613
  • 春日井市・名古屋市北区|小・中学生・高校生|個別指導学習塾|定期テストと高校受験と大学受験対策のあすなろせきじゅく
あすなろちゃん
現役生にとって、センター対策がどうしても遅れてしまうのよねぇ。
碩(せき)くん
そうそう!センターでこけると国公立2次試験どころではないからなぁ。受けたくても受けられないのは勘弁だなぁ。
あすなろちゃん
私は数学が困ってるの。数Aの図形が苦手。確率も勘違いしてハマる時が多くて・・・
みぽりん
わたしは数Iの二次関数が・・・はじめは簡単だけど解いていくうちにどんどん複雑になって何をしてるかわからなくなるんだ~
碩(せき)くん
僕は英語だなぁ。文法の4択問題で時間とられる。どれも正しく見えて・・・だから、長文まで時間が回らなくて点数取れないんだぁ

 

塾長
わかりますよ~、その悩み。そんな高2・高3諸君のためのセンター試験対策講座を今年も開催します。

大手予備校の2020センターマーク模試問題集を使ってじっくり解説していきます。なぜ、この考え方に気づいたのか?この問題の意図は?など、高校生諸君の疑問にバッチリ答えます。『センターを制す者、受験を制す!』といっても言い過ぎではないと思います。この夏にセンター対策をあすなろせきじゅくで一緒に始めてみませんか?!

 

碩(せき)くん
日程は??費用は??

 

塾長
8月13日(火)・14日(水)・15日(木)午後7時から10時までの3日間。英語、数1・Aの模試を3回分解いて解説していきます。

授業料は3日間で10,800円!(別途、2冊の問題集 1冊1080円x2 が掛かります)

お待ちしています。