• TEL: 0568-33-7613
  • 春日井市・名古屋市北区|小・中学生・高校生|個別指導学習塾|定期テストと高校受験と大学受験対策のあすなろせきじゅく
あすなろちゃん
もうすぐ2学期も終わるなぁ~。期末テストどうだった?
碩(せき)くん
僕は塾長の言うとおりに、3週間前から準備したから、バッチリだったよ♪毎日、塾の自習ブースで頑張ったしね。
あすなろちゃん
テスト前の質問勉強大会は助かるよねぇ。私は全部参加したよ!わからない問題をすぐ聞けるのがいいよね♪
塾長
皆さん、頑張りましたね。1週間前には一通り課題をやり終えて、ラスト1週間で何度も繰り返し学習出来たからだと思います。
碩(せき)くん
さあ、テストも終わったし、しっかり遊ぶぞ~!
塾長
クリスマス・お正月もあるけど、2学期までの復習も大事ですよ。年明けには実力・課題テストがあります。
碩(せき)くん
アチャ~!また、テスト~!!せっかく遊べると思ったのに~(泣)
塾長
あすなろせき塾では、今年も冬期講習を開催します。普段は塾に行ってない皆さんも、あすなろ碩塾で一緒頑張ってみましょう!もちろん、この機会に冬休み以降も通いたい生徒も募集していますよ!

 

あすなろ碩塾2024年冬期講習入塾募集